松坂屋静岡店 BLOG

  • 2019.12.21

キッチンLet's try it ! vol.68「磨きま専科」まな板削り

家庭・調理用品売場

本館 6F - リビング・キッチン・文具
家庭・調理用品売場

TEL. 054-205-2671

こんにちは(^-^)/
キッチンtry it ! 68回目は、人気のお掃除グッズ「磨きま専科」のまな板削りを使ってみました!

まな板削りは、水につけてこするだけで、汚れや黒ずみがスッキリ落ちる商品です。
こちらの木のまな板の黒ずみが簡単に落ちるのか?やってみます!

まな板とまな板削りを水に濡らして、黒い面の方で木の目に沿ってこすっていきます。
簡単にまな板が削れていき、木のクズがでてきます。

さらにこすっていき、黒ずみが削れたらキレイ洗って乾かしたら出来上がりです!
本当に簡単にキレイになりました!

「磨きま専科」シリーズは、プロの汚れ落としなどを、家庭用に開発された商品で、今まで落とすのに大変だった汚れなどを簡単に落とすことができます。

「磨きま専科」まな板削り仕上げセット 税込 660円

今年ももう後10日で終わりです。日頃なかなかお掃除出来ない所もできればキレイにしてスッキリと新年を迎えたいですね。忙しい年末の掃除、簡単にキレイになる磨きま専科はおススメです。他にも便利なお掃除グッズを展開してます。
ぜひ気になる方はお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

RECOMMEND BLOG