松坂屋静岡店 BLOG

  • 2019.5.14

キッチンLet's try it ! vol.42「ビタクラフト」料理講習会のお知らせ!

家庭・調理用品売場

本館 6F - リビング・キッチン・文具
家庭・調理用品売場

TEL. 054-205-2671

こんにちは(^-^)/
キッチンtry it ! 42回目は「ビタクラフト」のお鍋でチキンを焼いてみました!

まず、お鍋に蓋をして予熱をします。
水滴を垂らしてコロコロと転がるまで熱します。
次にチキンの皮の方から焼きます。

焼き目がついたら、ひっくり返し反対側も焼きます。
あとは蓋をして中まで火が通ったら完成です!

しっかり予熱をすればチキンから出る油でくっつかずに、美味しく焼くことができます!
ビタクラフトのお鍋は多層構造で、蓋と本体の密閉力があるため、素材の持つ水分や油分で調理することができます。

下記の日程にて、ビタクラフト料理講習会を午前、午後の2回開催します!

「ビタクラフト」料理講習会
5月18日(土)
A 午前11時から12時30
b 午後2時30から4時
会場は本館8階特設会場
各回20名様 (要予約)

ご予約は TEL054-205-2671 本館6階 家庭用品売場

専門の管理栄養士がビタクラフトの鍋を使用し、無水、無油調理、炊飯などを作るところをゆっくり見ていただけます。メニューはキャベツの巻き寿司、そうめんサラダ、豚の味噌チーズ焼き、浮島風ケーキの予定です。

また本館6階家庭用品売場では、お買得なビタクラフトの商品を販売してます! 5月15日(水)〜21日(火)
サイズによっては、数少ない物もありますので、ぜひ気になる方はお早めにお立ち寄り下さいませ。
料理講習会の予約も電話にて受付してますので、よろしくお願いいたします。

RECOMMEND BLOG