松坂屋静岡店 BLOG

  • 2018.12.2

HAPPY HOLIDAYでございます。

松坂 八重子

本館 8F - その他
松坂 八重子

TEL.

松坂屋静岡店 擬人化「86歳の美少女」、松坂八重子でございます。

私の誕生日が終わったと思ったらクリスマスの準備が始まってたんですね。全国の大丸と松坂屋では「HAPPY HOLIDAY 2018」一人ひとりが“LOVE”にあふれるシーズンを!をテーマに展開しているんですよ。(全国各地の大丸・松坂屋もよろしくお願い申し上げます。)

ここJR静岡駅からの地下通路は静岡鉄道 新静岡駅への通り抜けにも便利ですので、しっかりキャンペーンが伝わるように閉店後に出力シートを貼りましたよ。
(現場のみなさんにも感謝しています)

ここは本館1階の葵テラスの天井。
ガーランドとLED、オリジナルのオーナメントを取り付けてくださいました。

今回もロブ・ライアン氏による素敵なグラフィックです。

そして、“LOVE CHARITY” を合言葉に、被災地支援につながる活動のひとつとして北館1階 東入口に「チャリティーブース」を設置しました。

ブースには8種類のロブ・ライアンのホリデーメッセージカードをご用意しました。
募金にご協力いただくと“LOVE”あふれるメッセージカードを1枚お持ち帰りいただけます。


松坂屋静岡店だけでなく全国の大丸と松坂屋でも設置してございます。

それから最後に下記リンクは松坂屋静岡店のスタッフが書いたブログです。参考にしてみてくださいね。

今回も私の拙いブログをお読みくださいまして、ありがとうございました。

RECOMMEND BLOG