松坂屋静岡店 BLOG

  • 2018.10.18

秋ですね。

松坂 八重子

本館 8F - その他
松坂 八重子

TEL.

松坂屋静岡店 擬人化「85歳の美少女」松坂八重子でございます。

ただいま22日まで本館8階で開催されております「秋の靴・バッグ・洋品雑貨バザール」を紹介させていただきたいと思います。(老眼鏡を忘れてブログの更新が遅くなってしまいました)

まずは11色展開のトートバック。これだけカラーがあると迷ってしまいます。
でも5,400円というお値段なら、いつもとは違うカラーに挑戦してみたくなります。
去年と同じ洋服も違った印象に変えてくれますよ。それに、写真を良く見て下さい。なんとインナーポーチ・パスケース・トートバッグの3点セットになっているんです。この秋冬大活躍間違いなし!です。

次はシューズ。
今年はファー使いや、去年に引き続きキラキラっとしたグリッターがトレンドなんですって。
あんまり大げさなものは気後れしてしまいますが、この位のさり気なさなら取り入れやすいですね。「素敵な靴を履くと、素敵な場所へ連れて行ってくれる」なんて言いますよね。秋カラーの新しい靴で、素敵な場所へお出かけしてみませんか?

それからもう一つお知らせです。
本館4階では三保原屋LOFTさんのPOP-UP STOREも開催しております。(こちらは10/30まで)
この豚さんにはラッキーな仕掛けがございますので、ぜひ店頭にて。

今回も私の拙いブログをお読みくださりありがとうございます。

RECOMMEND BLOG