松坂屋静岡店 BLOG

  • 2018.10.6

キッチン Let's try it ! vol.13 つばめのパンナイフ&アラジングリルトースター

家庭・調理用品売場

本館 6F - リビング・キッチン・文具
家庭・調理用品売場

TEL. 054-205-2671

こんにちは(^-^)/
キッチンtry it ! 13回目は新商品、つばめのパンナイフでアラジントースターで焼いたパンを切ってみました!

つばめのパンナイフは、波刃と直刃になっており、パンくずが出にくくキレイに切れます!

刃先の波刃で、切り始めの切り込むきっかけになり、真ん中の直刃で、最後まで食材を切りわけ、柄の近くの波刃で最後の引き切り時の切り込むきっかけになります。
真ん中が直刃なことで、パンくずが出にくくなってます。
硬い皮のフランスパンも柔らかいサンドイッチも簡単に切れます!
かわいい箱にも入っているので、プレゼントにもオススメです!

こちらは「アラジン」グリル&トースターで焼いたパンの様子です。温まりが早いので中の水分を逃さず表面を焼いてくれます。なので外はサクッと中はモチっとしたパンに焼けます!

こちらが、裏側のパンの写真ですが、前の機種よりも下のヒーターが1本増えた事で、あまり焼きムラがなく表との焼き具合があまり変わりません。

他にもパンを楽しむグッズや、新しいホーロー商品も入荷しました。
また10月6日(土)〜8日(月)各日17時まで
アラジントースターで焼いたパンの様子や、そのパンをつばめのパンナイフで切る体験会を行っております!
ぜひこの機会にお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

つばめのパンナイフ 税込 5,400円

RECOMMEND BLOG