松坂屋静岡店 BLOG

  • 2018.10.1

贈り物に迷ったら。

松坂 八重子

本館 8F - その他
松坂 八重子

TEL.

松坂屋静岡店 擬人化(内心忸怩たるものがございますが)「85歳の美少女」松坂八重子でございます。

催事の案内が続きましたので、趣向を変えて本館7階に先月オープンしたばかりの「ギフトプロデュースbyYAMATO」の紹介を6回目のブログとさせてください。

贈り物に迷っておられるお若い方にもお越しいただければ、私は大変嬉しゅうございます。

ほんの少しですが、おすすめギフトの紹介です。

【肴七味屋/夏ビン長鮪油漬セット】
肴七味屋が選んだ素材にこだわったツナ缶詰めのセットです。本当においしいツナ缶を作るため、主役となるビン長鮪は焼津港、御前崎港で夏に水揚げされた旬のものを使用しています。

【今治タオルコットンボーダー・コットンホワイト】
『毎日使いたいタオル』 この言葉を基に、試行錯誤を重ねて完成したオリジナルの今治タオルです...なんて聞くと自分で使いたくなってしまいました。

【Sghr スガハラ】
ガラスの美しさに魅せられた職人たちが、オリジナルデザインの製品を多数生みだしています。なんでも海外のレストランやホテルでも取り扱われているそうですよ。静岡では取り扱いがほとんどございませんので、静岡県内の方へのプレゼントにいかがでしょうか。

そしてラッピングサービスも充実しているんですよ。松坂屋の包装紙はもちろんさまざまなラッピングが選べます。これは迷いますね。
それから館内でお買い上げいただいたお品物をお持ち込みいただけると有料(税込1,200円〜)ではございますが素敵にラッピングいたします。
とっても嬉しいサービスです。

今回も拙いブログをお読みくださりありがとうございました。

RECOMMEND BLOG